街の真ん中の大きなお城。その大阪城で頑張る猫さんたちと、それを暖かく見守る公園猫適正管理推進サポーターの日々徒然ブログです。(大阪城公園猫サポーターの公認ブログ)
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
カンパお礼 2013年3月分(4月11日追記)
2013-04-05 (金) | 編集 |
カンパお礼 2013年3月分(4月11日追記)

a004icn.gifニャッ! 世話係代理のさくらパパです。
ご支援いただきましたカンパのご報告です。

(追記)4月11日にキタハラさまよりカンパ\1,000円をいただきました。
(4月分に計上します)


-------
ご支援(カンパ)
3/1 50,000円 神戸タナカさま
3/8 30,000円 K-Y様 振込みカンパ
カンパ計 80,000円

物資カンパ
4/4 Oさまよりペットシートと缶詰のカンパをいただきました。
512物資寄付

-------
温かいご支援、本当にありがとうございます。
公園のねこちゃんのために大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。


収支報告の文字だけでは味気ないので公園のネコちゃんを紹介します。

仲良しねこちゃんの第二弾です。
このねこちゃんは親分・子分と呼んでいる二匹で、よく一緒にいます。
512IMG_1587.jpg

親分は梅林でいちばん大きな体格をしているのですが、気は優しくていつも他のネコを気遣っています。たいてい同じキジトラ柄の小柄なねこ(私は子分とか、ブンちゃん呼んでいます)と一緒にいます。

以前に、一匹の猫が他のネコに追われて木の上に逃げて鳴いているときに、たまたま近くにいた親分が駆け寄って助けてやったことがありました。
梅の季節で観光客もいたのですが、みなで親分の行動に拍手喝采していました。(少し前のメールから抜粋)
512IMG_9367.jpg


引き続きご支援よろしくお願いします。
三井住友銀行 上町支店 店番106
口座番号:1340330
    大阪城公園ねこの会

メンバー募集中です。
ただ今定期的に入っていただける方募集しています。

お問い合わせは osaka_shironeko56@yahoo.co.jp
にお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する