街の真ん中の大きなお城。その大阪城で頑張る猫さんたちと、それを暖かく見守る公園猫適正管理推進サポーターの日々徒然ブログです。(大阪城公園猫サポーターの公認ブログ)
2013年2月 収支報告
2013-03-10 (日) | 編集 |
2013年2月 収支報告

a004icn.gifニャッ! 世話係代理のさくらパパです。

2013年2月の収支が出ましたので報告させて頂きます。
皆様、温かいご支援、ほんとうにどうもありがとうございます。公園のネコちゃん、サポーター 一同大変感謝しております。

右側のプロフィール欄にある、HPへのリンク先(ここをクリック)にも毎月の収支報告を掲載しております。


2013年2月収支
-------------------------------
収入
-------
ご支援(カンパ)
2月09日  1,000円 ミヤケ様 カンパ
2月17日  1,000円 観光客様 カンパ
2月18日  3,000円 シロニャン様 振込みカンパ
2月25日  30,000円 K-Y様 振込みカンパ
2月26日  10,000円 ナカノ様 振込みカンパ
カンパ計  45,000円

2013/2月収入計 45,000円
-------
物資カンパ
2月23日 マツシマさま ドライ1袋、ウェットフード約25個 
2月15日 松本さま   ドライ4袋、ウエットフード約50個
-------
温かいご支援、本当にありがとうございます。

-------------------------------
支出
-------
2013/2月医療費計 73,300円
2013/2月支出計  73,300円
-------------------------------
2012/1/31時点残高 535,427円
2013/2/28時点残高 507,127円

※1 日々のフードのメンバー個人負担分は含んでいません。
※2 メンバー個人あてにいただいた物資・ご支援は含まれていません。各人で有効に使わせていただております。
※3 メンバー個人が病院に連れて行ったり、避妊去勢手術した費用は含まれておりません。

活動にご理解・ご協力いただき、本当にありがとうございました。

報告間違いがありましたらご連絡ください。
今後も引き続きよろしくお願い申し上げます。



収支報告の文字だけでは味気ないので公園のネコちゃんを紹介します。
メンバーSNDさんが撮影した猫ちゃんです。名前はミッキーです。
480-img221.jpg

某有名キャラクター柄の白黒ねこちゃんです。
480-img222.jpg


180-img222.jpg
画像を回転したこの写真のほうがよくわかりますね。



引き続きご支援お願いします。
三井住友銀行 上町支店 店番106
口座番号:1340330
    大阪城公園ねこの会

メンバー募集中です。
ただ今定期的に入っていただける方募集しています。

お問い合わせは osaka_shironeko56@yahoo.co.jp
にお願いします。


人気ブログランキングへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: