街の真ん中の大きなお城。その大阪城で頑張る猫さんたちと、それを暖かく見守る公園猫適正管理推進サポーターの日々徒然ブログです。(大阪城公園猫サポーターの公認ブログ)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
あけましておめでとうございます
2013-01-03 (木) | 編集 |
穏やかな年明けですね。
こんにちは、走りもしないのに正月は例年駅伝にエキサイトするゴローちゃん専属お世話係です。

本年も厳しい環境で生きているお外の猫さんのため、命を見守りこれ以上不幸な猫さんが増えないよう活動していきたいと思います。よろしくお願いします。

年末年始、いつも行けないお昼の時間とかに公園の猫さんの様子を見に行きました。

大晦日は小雪も舞い、冷えていましたが元旦はお昼間は暖かい日差しでした。
そのせいか、日向ぼっこしてる子が多かったのですが・・・・

正月猫3
上手に座ってるなぁ。

正月猫2
この子は「剛くん」ですが、剛には狭いんじゃない?


正月猫1
あれ??「キディ」も切り株??

猫たちには切り株人気・・・なんですね。


元旦早々、お世話係は病気の猫さん捕獲してまたしても負傷。

公園内ではきちんと給餌するので健康で丸々とした子が多いですが、それでも寒さは厳しく元々弱い子は体調を崩しがちです。給餌は物資支援でいただいたフードとメンバー個人負担で賄っていますが、医療費は皆さまからのご支援を使わせていただいております。
引き続きご支援お願いします。



三井住友銀行 上町支店 店番106
口座番号:1340330
    大阪城公園ねこの会

メンバー募集中です。
ただ今定期的に入っていただける方募集しています。

お問い合わせは osaka_shironeko56@yahoo.co.jp 
にお願いします。



人気ブログランキングへ
(↑↑↑をクリックして頂くとランキング集計サイトが表示され、この大阪城公園ねこの会ブログのランキングが+1されます)


↓↓↓の『拍手』をクリックして頂くと、拍手の数値が+1されます。
(この単純な仕組みが結構、ブログ作成の励みになります)


コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
さくらパパです。
メールありがとうございます。写真拝見しました。
5枚のうち3枚は名前もついたなじみの猫です。
後日、ブログで紹介させて頂きます。
2013/01/05(土) 10:21:27 | URL | 城ねこゴロー #-[ 編集]
こんばんわ~クニと申します
先ほど5枚白猫さんの写真をメールにて送らせて頂きましたので~

寒い中、日向ぼっこをしてる猫さん達を見てホッとしています
2013/01/04(金) 22:32:08 | URL | クニ #R2WJGsRw[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: