街の真ん中の大きなお城。その大阪城で頑張る猫さんたちと、それを暖かく見守る公園猫適正管理推進サポーターの日々徒然ブログです。(大阪城公園猫サポーターの公認ブログ)
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ご支援(カンパ)のお礼
2017-03-11 (土) | 編集 |

ニャッ! 大阪城公園ねこの会 ブログ担当Sです。
IMG_20170118_023004-500.jpg

今日はカンパして頂いたご支援(2月分)のご報告とお礼です。
温かいご支援ありがとうございます。


ご支援(カンパ)2017年2月
07日 O様 8,000円
08日 S様 10,000円(振込み)
12日 I様 2,440円
28日 F様 4,000円
※お名前は名字のイニシャルになっています。

公園のねこちゃんのために大切に使わせていただきます。
(ご支援は主に医療費にあてています。)
ご支援、本当にどうもありがとうございました。

写真は公園のネコちゃん達です。
太郎-1487684634972-500
太郎ちゃん:
『にゃんか飛んだにゃ!』


一郎-1487684676389-500
一郎ちゃん:
『ほんまや飛んでるにゃ!』


アイちゃん-IMG_20170228_235501-500
アイちゃん:
『そんにゃ事より一人にせんといて~~』

写真はしまこさんから提供頂きました。


公園猫サポーター制度を多くの方に知って頂く為、協力のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ



◆物資支援をお願いします。
大阪城公園では避妊手術や里親探しなどで減って来てはいますが、
それでも現在およそ150匹の猫さんがいて、サポーターがお世話をしています。
カリカリ、缶詰、パウチなんでも結構です。公園猫のために物資支援をしていただけたら助かります。
よろしくお願いいたします。m(__)m

お問い合わせメールは以下から、お願いします。
(クリックするとメール送信できます)
press_ml.gifosaka_shironeko56@yahoo.co.jp

三井住友銀行
 上町支店 店番106
口座番号
 普通 1340330
名義人
 大阪城公園ねこの会



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する