街の真ん中の大きなお城。その大阪城で頑張る猫さんたちと、それを暖かく見守る公園猫適正管理推進サポーターの日々徒然ブログです。(大阪城公園猫サポーターの公認ブログ)
保護された秀吉君
2017-01-22 (日) | 編集 |

ニャッ! 大阪城公園ねこの会 ブログ担当Sです。

公園で人気者だった秀吉くんは2016年7月に保護され、里親さんのもとで幸せに暮らしています。
名前は『殿くん』と改名。この写真、まさしく殿様ですね。
写真は里親さんから提供していただきました。

hideyosi-1.jpg
これぞ殿様ッッ!

hideyoshi-2.jpg
瞳孔MAXな殿。

hideyoshi-3.jpg
殿はクッションを踏み踏みするのがお好き。必死に踏み踏み!




公園猫サポーター制度を多くの方に知って頂く為、協力のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
(↑↑↑をクリックして頂くとランキング集計サイトが表示され、この大阪城公園ねこの会ブログのランキングが+1されます)



◆物資支援をお願いします。
大阪城公園では避妊手術や里親探しなどで減って来てはいますが、それでも現在およそ150匹の猫さんがいて、サポーターがお世話をしています。
カリカリ、缶詰、パウチなんでも結構です。公園猫のために物資支援をしていただけたら助かります。
よろしくお願いいたします。m(__)m

お問い合わせメールは以下から、お願いします。
(クリックするとメール送信できます)
press_ml.gifosaka_shironeko56@yahoo.co.jp

三井住友銀行
 上町支店 店番106
口座番号
 普通 1340330
名義人
 大阪城公園ねこの会

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する