街の真ん中の大きなお城。その大阪城で頑張る猫さんたちと、それを暖かく見守る公園猫適正管理推進サポーターの日々徒然ブログです。(大阪城公園猫サポーターの公認ブログ)
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ご支援(銀行振り込み)のご報告とお礼
2016-12-27 (火) | 編集 |

a004icn.gifニャッ! 大阪城公園ねこの会 ブログ担当S.Pです。

銀行振り込みして頂いたご支援のご報告とお礼です。
温かいご支援ありがとうございます。

ご支援(振り込み)

12月7日より通帳記帳した12月21日までのご支援です。

12月12日 K・R様 3,200円(カレンダー代を含みます)
12月12日 K・K様  800円(カレンダー代を含みます)
12月12日 S・T様 3,000円(カレンダー代を含みます)
12月14日 M・Y様 3,200円(カレンダー代を含みます)
12月14日 H・N様  800円(カレンダー代を含みます)
12月14日 T・M様 5,000円(カレンダー代を含みます)
12月16日 O・K様 5,000円(カレンダー代を含みます)
12月16日 Y・M様  800円(カレンダー代を含みます)
12月20日 Y・Y様 10,000円(カレンダー代を含みます)
12月21日 S・N様 10,000円

※イニシャルは名字・名前の順になっています。

公園のねこちゃんのために大切に使わせていただきます。
(ご支援は主に医療費にあてています。)
ご支援、本当にどうもありがとうございました。
IMG_7433-500.jpg

写真は侍ねこさんから提供頂きました。
「侍ねこさんのインスタグラム」は ← こちらです。



大阪城公園ねこの会 2017年カレンダー
引き続き販売中です。詳しくは12月3日の記事をご覧下さい。
  ↓↓↓ クリックでジャンプします。
161203_130323.jpg


公園猫サポーター制度を多くの方に知って頂く為、協力のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
(↑↑↑をクリックして頂くとランキング集計サイトが表示され、この大阪城公園ねこの会ブログのランキングが+1されます)


お問い合わせメールは以下から、お願いします。
(クリックするとメール送信できます)
press_ml.gifosaka_shironeko56@yahoo.co.jp


コメント:
この記事へのコメント:
Re: スマフォギガ不足で
もとさん、こんにちは。
いつも公園のネコちゃんに気をつけて頂きありがとうございます。
さっそく、マグロの件ですが
ナマものや匂いの強いものは、ネコちゃんの衛生上の問題だったり、餌に虫がたかったりしたりしますので、基本的には避けてくださるようにお願いします。
できればキャットフードに限定して頂けると問題が少ないと思います。
ですからマグロは一度ボイルして与えて頂く方がいいと思います。

それと、ネコちゃんへの給餌についてですが、
公園ねこサポーターは活動方法についての研修も受け、公園事務所との約束で、TNRを行う、公園管理の支障をきたさない、その他の規律を守って活動しています。
そういうサポーター制度の趣旨をご理解の上で、給餌後の片付け清掃や公園を利用する方々に迷惑のかからない形で給餌して頂くようにお願いします。
(サポーターは猫が食べ終わるのを待って残った餌を全部、回収/掃除してから帰ります)
もとさん、できれば公園ねこサポーターに一緒に参加して活動していただけると一番うれしいのですが、どうでしょうか?
2016/12/29(木) 09:33:06 | URL | 大阪城公園ねこの会 #mQop/nM.[ 編集]
スマフォギガ不足で
ブログ見たいのにギガ不足でなかなか拝見出来ません。来年に
なったらよ~く拝読します。
マグロは冷凍します。
2016/12/28(水) 20:59:01 | URL | もとちゃん #-[ 編集]
質問をしたいのですが
毎年恒例で本日卸売り市場でマグロのスキミを沢山頂きました。
でも、我が家の猫は高齢になったせいか少し食べただけ。

こういったものを年に一度だけ野良猫にあげるのは、やはりいけない事でしょうか?生の方が喜ぶだろうけど念のため火をとおします。

って、言うか、安易に一度の餌やりなんて、甘い考えですよね。でも年に一度、精がつくマグロ、食べてほしくて。

真摯にお世話されてる方のご意見聞きたくて。
御免です。
2016/12/28(水) 20:42:22 | URL | もとちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する