街の真ん中の大きなお城。その大阪城で頑張る猫さんたちと、それを暖かく見守る公園猫適正管理推進サポーターの日々徒然ブログです。(大阪城公園猫サポーターの公認ブログ)
ご支援のお礼
2016-12-12 (月) | 編集 |

a004icn.gifニャッ! 大阪城公園ねこの会 ブログ担当さくらパパ(S.P)です。

振り込みして頂いたカンパのご報告とお礼です。
温かいご支援ありがとうございます。

ご支援(振り込み)

2016年12月7日 H・O様 2,000円
            (カレンダー代を含みます)
2016年12月7日 O・K様 30,000円
            (カレンダー代を含みます)
※イニシャルは名字・名前の順になっています。

公園のねこちゃんのために大切に使わせていただきます。
カンパは主に医療費にあてています。この寒さで風邪を引き鼻水を流している猫ちゃんもいますが、給餌と同時に体調も毎日も見守り、様子を見て判断し病院にも連れて行っています。
ご支援、本当にどうもありがとうございました。

IMG_7319-500.jpg
この猫は桃ちゃんです。

写真は侍ねこさんから提供頂きました。
「侍ねこさんのインスタグラム」はこちらです。


公園猫サポーター制度を多くの方に知って頂く為、協力のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
(↑↑↑をクリックして頂くとランキング集計サイトが表示され、この大阪城公園ねこの会ブログのランキングが+1されます)


お問い合わせメールは以下から、お願いします。
(クリックするとメール送信できます)
press_ml.gifosaka_shironeko56@yahoo.co.jp



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する