街の真ん中の大きなお城。その大阪城で頑張る猫さんたちと、それを暖かく見守る公園猫適正管理推進サポーターの日々徒然ブログです。(大阪城公園猫サポーターの公認ブログ)
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ゴロー抜糸、そして告発
2011-11-24 (木) | 編集 |
ゴローちゃん専属お世話係です。
23日祝日、小雨だったため清掃は後日延期になりました。
また日にちが決まりましたら、こちらでご案内させていただきます。

午前中は雨が降っていなかったので、ゴローちゃんをようやく病院に連れて行きました。

ホント、ようやく、なんです。
なぜなら・・・

お世話係の手
お世話係負傷。
ゴローちゃんをキャリーに入れるのに1時間半もかかりました・・・

動物病院の先生に「流血事件やな」と言われてしまいましたが。



傷口
ゴローちゃんの傷口です。
お腹から後ろ脚にかけて20センチ以上。なんとかきれいにくっついています。

ゴローちゃんも先日なくなった子と同様、自然にできるような傷口ではありませんでした。
動物病院で診断書もとりました。明らかな人為的な傷口。

メンバーたちで相談し、実は東警察署にこの2件、告発状を提出。

受理されました。

虐待は犯罪です。
今後は警察も動いてくれます。


たわけ者!!
「動物は今の法律ではモノ扱いだから」
と平気で言う人がいます。モノでしょうか?
生きている、「命」なんです。



口座を開設いたしました。
ケガや病気の猫さん、避妊去勢手術がまだの猫さんのためにもご支援いただけないでしょうか?

三井住友銀行 上町支店 店番106
口座番号:1340330
    大阪城公園ねこの会



ごはん配給の人手も足りていません。
週に1回、10日に1回でも結構です。お手伝いお願いできないでしょうか?
物資支援とあわせ、お問い合わせは osaka_shironeko56@yahoo.co.jp 
にお願いします。






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: