街の真ん中の大きなお城。その大阪城で頑張る猫さんたちと、それを暖かく見守る公園猫適正管理推進サポーターの日々徒然ブログです。(大阪城公園猫サポーターの公認ブログ)
秋色模様
2011-11-18 (金) | 編集 |
ゴローです。
メンバーNさんから素敵な秋色便りが届きました。


11月も半ばを過ぎ、公園内は徐々に秋色。
お城の周りも色づきはじめてきました。


お城

猫たちの様子は・・?

スポーツ(?)の秋

スポーツの秋

秋色満喫中
秋色満喫中


でもやっぱり・・・
今日の晩ご飯・・・

ワクワク

おかわりっ!

食欲の秋!!

最近猫達の食欲がすごいです。
寒い時期に向けて、しっかり食べてね!



これから本格的に寒くなるから、お外の猫さんにはつらい季節です。
猫だって肉襦袢(?)は必要。
しっかり食べて皮下脂肪蓄えて、寒さに備えないとね。
(それにしても公園内の猫は男前が多いなぁ・・・)

***************************************

口座を開設いたしました。
繁殖時期になる前に避妊去勢手術が必要です。ご支援いただけないでしょうか?

三井住友銀行 店番106
口座番号:1340330
    大阪城公園ねこの会



ごはん配給の人手も足りていません。
週に1回、10日に1回でも結構です。年末年始大歓迎です。
お手伝いお願いできないでしょうか?
物資支援とあわせ、お問い合わせは osaka_shironeko56@yahoo.co.jp 
にお願いします。





コメント:
この記事へのコメント:
スポーツの秋?
“スポーツの秋”に座布団十枚!です。o(^-^)o
冬に向けて猫たち自前の肉布団を着けてもらうべく、出前係も風邪引かぬよう皆さんお互い気をつけましょうね!
2011/11/18(金) 09:51:53 | URL | 舟 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: