街の真ん中の大きなお城。その大阪城で頑張る猫さんたちと、それを暖かく見守る公園猫適正管理推進サポーターの日々徒然ブログです。(大阪城公園猫サポーターの公認ブログ)
「ねこが落ちてる?」
2013-08-02 (金) | 編集 |
「ねこが落ちてる?」

メンバーYです。
今年は本当に暑いです。
8月の西日本は猛暑だと言われていますが、さらに猛暑のようです。
どんな夏になるのでしょう。(;´Д`A ```

人間だけでなく、ねこ達も暑さでバテバテ。
至る所に落ちて…イエ、寝ていて公園事務所の職員の方が声をかけても「にゃ~」と返事はするものの動きません。
なので、職員さんも具合が悪いのかとびっくりしてメンバーに連絡をくださいます。
で、私達もあわててかけつけるのですが、行くと「ごはん?」って感じで起きてきます。
職員さんスミマセン、ねこ達はぐうたらなんです。
でもねこ達のことを心配して頂いてすごくありがたいです。

2013-08-02-neko-1.jpg
落猫注意

2013-08-02-neko-2.jpg
落猫注意



活動にご理解・ご協力いただき、本当にありがとうございました。
引き続きご支援お願いします。
三井住友銀行 上町支店 店番106
口座番号:1340330
    大阪城公園ねこの会

メンバー募集中です。
ただ今定期的に入っていただける方募集しています。

お問い合わせは osaka_shironeko56@yahoo.co.jp
にお願いします。


人気ブログランキングへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する