街の真ん中の大きなお城。その大阪城で頑張る猫さんたちと、それを暖かく見守る公園猫適正管理推進サポーターの日々徒然ブログです。(大阪城公園猫サポーターの公認ブログ)
カンパお礼 (7月3日 追記)
2013-07-02 (火) | 編集 |
カンパお礼 (7月3日 追記)
a004icn.gifニャッ! 世話係代理のさくらパパです。

ご報告が遅くなりましが、ご支援いただきましたカンパのご報告です。


物資カンパ
6月27日 フクダさまからカリカリをお送り頂きました。
130702_172530_crop.jpg

(7月3日 追記)
(7月3日 ナガタさまよりキャットフードのカンパを頂きました。
130703_124434_crop.jpg



温かいご支援、本当にありがとうございます。
公園のねこちゃんのために大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。


メンバー募集中です。
ただ今定期的に入っていただける方募集しています。

お問い合わせは osaka_shironeko56@yahoo.co.jp
にお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
あちゃーん
今、あちゃーん 出てきました。
お騒がせ致しましたm(__)m
2013/07/09(火) 08:30:38 | URL | 梅林 ミナミ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
アーちゃんは一週間に1,2回しか見ませんが、普段はどこでどうしているのでしょうね。

スネ夫は警戒心が強いので、暗くなってくるとようやく食べ始めます。
2013/07/05(金) 09:44:35 | URL | 城ねこゴロー #mQop/nM.[ 編集]
ボス、すねおは、無理でした。
2013/07/04(木) 17:47:32 | URL | 梅林 ミナミ #-[ 編集]
七時頃から天気荒れるみたい!
皆んなに あーちゃんは、相変わらずあまり食べないけど あげてます。
2013/07/04(木) 17:38:24 | URL | 梅林 ミナミ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する