大阪城で頑張る猫さんと、それを暖かく見守る公園猫適正管理推進サポーターのブログです(大阪城公園猫サポーターの公認ブログ)
ねこ被ってます。
2014-02-03 (月) | 編集 |
メンバーYです。
ブーです。
    ぶーちゃん2

1週間ほど入院してました。
目から血の混じった目ヤニ、鼻から黄緑色の鼻水、口からよだれ。
という状態でしたので病院に連れていきました。
ブーちゃんのことを公園で見かけ、心配して城ねこ会にメールを下さった方もいらっしゃいます。

抗生剤や抗炎症剤を注射して頂き、後は目薬さえさせば自宅療養(公園療養?)で良いということだったのですが、ブーちゃんは目薬をさそうとすると逃げます。
メンバーが様子を伺って、目薬を持ってサッと遠くからさすのですが、到底無理で、二階から目薬状態です。

お医者様にはちゃんとささせるのです。
病院では猫を被っています。
ということで入院になり、先週、退院、リリースしました。
    ぶーちゃん1
そして、こんなに綺麗(?)になりました。
ブーちゃんに毎日ご飯をあげてくださってた方が医療費を負担して下さいました。ありがとうございます。

ブーちゃんを心配して下さった皆様、ありがとうございました。
    ぶーちゃん3


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
(↑↑↑をクリックして頂くとランキング集計サイトが表示され、この大阪城公園ねこの会ブログのランキングが+1されます)



◆物資支援のご協力をお願いします。
大阪城公園では現在、200匹ぐらいの猫さんたちをサポーターがお世話をしています。
寒くなり、公園猫達も寒さ対策に脂肪を蓄えようとたくさんご飯を食べています。
ちょっと蓄え過ぎちゃうと思われる猫さんもたまにいますが…。(^_^;)
カリカリ、缶詰(缶切り不要のプルタブがありがたいです)、パウチなんでも結構です。公園猫のために物資支援をしていただけたら助かります。
よろしくお願いいたします。m(__)m

お問い合わせ先: osaka_shironeko56@yahoo.co.jp
(下にある郵便ポストのアイコンをクリックするとメール送信できます)
送付先等、ご連絡させて戴きます。



◆活動にご理解・ご協力いただき、本当にありがとうございました。
引き続きご支援お願いします。
三井住友銀行 上町支店 店番106
口座番号:1340330
    大阪城公園ねこの会



◆メンバー募集中です。
ただ今定期的に入っていただける方募集しています。

また大阪城公園から病院(天六又は九条)まで猫の入った捕獲器を、車で運んで下さる方も募集しています。
日時はネコを捕獲・保護できたタイミングとなりますので、日にちは不定期で、時間は9時から19時の間のどこかとなります。

お問い合わせメールは以下から、お願いします。
(クリックするとメール送信できます)
press_ml.gifosaka_shironeko56@yahoo.co.jp

スポンサーサイト