街の真ん中の大きなお城。その大阪城で頑張る猫さんたちと、それを暖かく見守る公園猫適正管理推進サポーターの日々徒然ブログです。(大阪城公園猫サポーターの公認ブログ)
4、5月収支報告(修正)
2012-06-17 (日) | 編集 |
雨の降った後のお天気の日は蒸し暑いですね。

ゴローちゃん専属お世話係です。
ワイルドだぜぃ
寝ている姿がかわいかったのでカメラを向けると起きちゃったゴローちゃんです。
(少し怒っている・・・みたいです)

遅れに遅れていましたが4、5月の収支報告(6月4日報告)の記事が月途中の情報で月末までのが反映されていなかったので修正報告させていただきます。


 ご支援(カンパ)

2012/4月5月
Tさま 50、000
匿名さま 50、000
Mさま 2、000
Tさま 3、000
Oさま 30、000
Oさま 30、000


2011/3/31時点残高  634、723

4,5月医療費ほか 計83,189

5月末時点 残高 716、534

※1 日々のフードのメンバー個人負担分は含んでいません。
※2 メンバー個人あてにいただいた物資・ご支援は含まれていません。各人で有効に使わせていただております。
※3 メンバー個人が病院に連れて行ったり、避妊去勢手術した費用は含まれておりません。

活動にご理解・ご協力いただき、本当にありがとうございました。
また報告間違い本当に失礼いたしました。
今後も引き続きよろしくお願い申し上げます。


5月分の医療費には避妊去勢手術、通院、入院のほか、保護した仔猫の検診などが含まれています。
が、6月に入っても仔猫が捨てられていました・・・

あっと言う間に6月の報告がせまっていますのでその際、またご報告させていただきます。



引き続きご支援お願いします。

三井住友銀行 上町支店 店番106
口座番号:1340330
    大阪城公園ねこの会

メンバー募集中です。
週1回でも昼でも夜でも、ご都合のいい時に一緒に活動していただけませんか?


お問い合わせは osaka_shironeko56@yahoo.co.jp 
にお願いします。
(依然、毎日のパソコンメールチェックができていない状況でお返事が遅れる場合もあります。ご了承ください。



人気ブログランキングへ









