街の真ん中の大きなお城。その大阪城で頑張る猫さんたちと、それを暖かく見守る公園猫適正管理推進サポーターの日々徒然ブログです。(大阪城公園猫サポーターの公認ブログ)
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
阪神ねこの会さんからのお知らせです
2012-05-16 (水) | 編集 |
ご無沙汰のゴローちゃんお世話係です。

花盛り

公園は緑がなお一層鮮やかになり、お花もきれい。
サポーターは日々、給餌に回っています・・・お世話係は今月は恐ろしく忙しく、他のメンバーさんに助けていただいてます。
ブログもなかなか更新できずでスミマセン。

ごろーです2

さて、ゴローちゃん、少しお家猫前進!
押入れに隠れていたのに最近は居室に出てくれてます。

ベタベタ仲良しにはまだ遠いですが、お家猫さんとも距離が縮まっています。
(しっぽは家猫、ハルちゃんです)

ごろーです

お腹の傷はまだまだ痛ましいのですが・・・・
毛がはえてこないんですよね。
相変わらずの眼つきですが、これでもかなり穏やかな表情です。

なかよし

お世話係も多忙ですが、少ないメンバーで日々頑張っています。

ごろん

ただいまメンバーさん募集中です。
よろしくお願いします。

ぐったり

さて、同じく猫さんのために活動されている「阪神ねこの会」さんからお知らせです。


阪神ねこの会 第1回総会のお知らせ

阪神ねこの会は西宮市を中心として、阪神間で野良猫のお世話をされているボランティアさんの集まりです。

阪神ねこの会では、西宮市に対して、地域猫活動を推進するための話し合いを行ってきましたが、今後、さらに話し合いを進めるため、対市交渉を実施する予定です。今回は、第1回総会を行い、これまでの取り組みの経過や今後の活動について、広く皆様にお知らせすることになりました。

当日はTHEペット法塾の細川弁護士をゲストにお招きし、動物詐欺の実例とその対処法などのお話を聞くこともできます。ボランティアさん同士の交流会もありますので、この機会に情報・問題を共有する仲間をぜひ作って下さい。

日時:5月27日(日) 13時~15時30分場所:西宮市高松町4-8   
    プレラにしのみや(西宮市中央公民館)601号室   
     (阪急西宮北口、南出口から1分)

参加費無料
予約不要お問い合わせ先:chacop@yoshimori.co.jp 

(阪神ねこの会)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お近くの方、猫さんのために活動をされている方、したい方、ぜひご参加ください!


引き続きご支援お願いします。

三井住友銀行 上町支店 店番106
口座番号:1340330
    大阪城公園ねこの会

メンバー募集中です。
週1回でも昼でも夜でも、ご都合のいい時に一緒に活動していただけませんか?


お問い合わせは osaka_shironeko56@yahoo.co.jp 
にお願いします。
お世話係多忙で毎日のパソコンメールチェックができていない状況でお返事が遅れる場合もあります。ご了承ください。



人気ブログランキングへ


